BLOG

工房日記

amahoshi観光案内②

2019.01.18

前回から、少し間が空いてしまいましたが…

引き続き、三島市の紹介をさせてください。

静岡県東部・伊豆半島の付け根に位置し、品川駅から新幹線で48分、東名高速・長泉沼津出口経由で約2時間30分。

東京からのアクセスも良く、通勤圏内として注目されている三島市。

前回ご紹介した(三嶋大社)で挙げる神前結婚式はとても人気があり、お正月ともなると、初詣に来る人たちにより、某ランドもびっくりの行列ができるのです。

また三島駅前には、清らかな湧き水と森に囲まれた(楽寿園)。https://www.city.mishima.shizuoka.jp/rakujyu/

そして、近年観光スポットとして人気の「日本一長い吊り橋」三島SKYWALKからは

見事なまでの富士山を、眺めることができます。http://mishima-skywalk.jp/

伊豆、箱根、熱海、沼津、御殿場(アウトレット)等

人気の観光地と一緒に、見て回るのも良いですね〜。

amahoshiでは、結婚指輪やアクセサリーを手作りして、当日お持ち帰りいただくことができるので

プレハネムーンなど、ご旅行中のイベントとして、とってもおすすめです!

三島良いとこ一度はおいで(^^)

ACCESS

アクセス

map

住所
静岡県三島市本町1-36
電話番号
0559718887
営業時間
10:00〜17:00
アクセス
JR・伊豆箱根鉄道駿豆線
三島駅より徒歩7分
※手作り結婚指輪コースでご制作のお客様には、
みしま共通駐車サービス券を差し上げております。

INQUIRY