FAQ

よくある質問

ご来店・ご予約について

2018.08.13

Q.駐車場はありますか?

A.大変申し訳ございません。当工房には専用の駐車場はございません。恐れ入りますが、周辺のコインパーキングをご利用ください。

※手作り結婚指輪コースでご制作のお客様には、みしま共通駐車サービス券を差し上げております。


Q.カップルではありませんが、体験できますか?

A.もちろんです!性別関係なく、お友達同士でも、指輪やバングルを作られるお客様もいらっしゃいます。多くの方に来ていただいています。


Q.一人でも、体験できますか?

A.お一人での指輪・バングル制作もできます。お気軽にご予約ください。


Q.予定より遅く着いても体験可能ですか?

A.ご予約していただいた時間から体験スタートとなります。体験開始時間から15分経過まで受け付けさせていただいております。同時に複数のお客様が体験され る場合がありますので、必ずご連絡をお願いいたします。


Q.予約した制作開始時間の変更はできますか?

A.ご予約状況にもよりますが、極力対応させていただいておりますのでお気軽にお電話にてお問合せください。


Q.キャンセル料はかかってしまいますか?

A.ご都合が悪くなった際は、その時点でご連絡ください。 なおご連絡なくキャンセルされた場合は、キャンセル料が発生しますのでお気をつけください。

ACCESS

アクセス

map

住所
静岡県三島市本町1-36
電話番号
0559718887
営業時間
10:00〜17:00
アクセス
JR・伊豆箱根鉄道駿豆線
三島駅より徒歩7分
※手作り結婚指輪コースでご制作のお客様には、
みしま共通駐車サービス券を差し上げております。

INQUIRY